千商ハウスロゴ

茨木市のリフォーム、細かい修理、水まわり、窓、屋根、外壁、塗装、エクステリア、バリアフリー、マンション修繕、店舗、新築、TOTO、パナソニック、リクシル、YKK AP、不動産売買、仲介、マンション管理、住宅のことなら千商ハウスへ。

千商ハウスが選ばれる理由

3月20日 第6回淀川国際ハーフマラソンに参加!

2016 3月 25th, 11:33 am
IMG_1403 IMG_1402
今年で3年連続となる淀川国際ハーフマラソン。スタート前に有森裕子さんとの記念写真はもう恒例になってきました☺
IMG_1401
有森裕子さんはハート・オブ・ ゴールドで理事をされています。
HEARTSofGOLD
有森さんと記念撮影の前にいくつかお話しをさせて頂きました。
今年の9月に開催される吹田 中之島チャリティー・ラストラン   (3時間走)にも
エントリーしますと伝えたら、
「いつも毎回チャリティーありがとうございます。
毎年来られるランナーの皆さんには感謝してまして、
今年で中之島はラスト・ランなので是非是非お待ちしておりますね。」
と握手をしてくださいました。
いつも思いますが有森さんは本当に心優しい人です。
自分には厳しくて人には思いやりがあって、
とても芯の強い方ですから尊敬しています😊
ハーフマラソンの結果は、去年より3分もタイムが落ちてしまい1時間44分46秒。
今回は練習不足がそのまま結果にでた感じです😅
マラソンは、頑張ったら頑張った分だけ、サボったらサボったぶんだけ、
ダイレクトに自分に跳ね返ってくるスポーツだということを改めて感じました。
マラソン選手は走る前に結果が80%決まっているといいます。
後の20%は当日の天候や気温でありその日のコンディションなのだそう。
「初めて自分で自分を褒めたいと思います」
私も有森さんのこの名言が言いたい😆😊
これからマラソンで弱い自分に勝って、この名言を言えるようにがんばっていきますよ〜‼
大会の参加賞は有森裕子さんデザインのTシャツ。
レースが終わり、帰りがけにゼッケン番号で抽選していると放送があっての見にいくとA619が…
IMG_1404       IMG_1405
よっしゃー💪😆
有森裕子さんのサイン入り色紙をゲット😉
あとは友人と温泉に行って天満へ打ち上げして帰りました。
タイムはいまひとつでしたが、天気も良くて、有森裕子さんとツーショットの写真も撮れて、
サイン入り色紙もゲットできて、大満足の日でした😊
最後に。
今日は弊社の宮崎がサプライズで応援に駆けつけてゴール前で迎えてくれました。
限界に達してたので、苦しそうなえらい顔を見られましたが、
次は爽やかな笑顔でゴールをしたいと思います。
宮ちゃん  ありがとね‼

お問い合わせ

リフォーム・家の修理に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム ● 無料お見積フォーム

安心のお約束!

当店は「トステムトータルハウジング友の会」、「LIXILリフォームネット加盟店」です。

会社概要はこちら ● 安心のためのお約束18項目

建築業・
大阪府知事許可証
トータルハウジング
友の会会員証
LIXILリフォーム
ネット加盟
KMEW
登録施工店
住宅リフォーム・
紛争処理支援センター・
増改築相談員

Copyright© 2021 千商ハウス株式会社 All Rights Reserved.